鳥取大学 地(知)の拠点大学による地方創生推進室

 とり²✕めいじ さんかくカレッジのご案内 【第3回】とっとりのはたらきかた

終了しました

子育てや介護などライフステージに応じて働き方のニーズが多様化しています。
鳥取県を活性化するためにはどのような働き方改革が必要なのでしょうか。
これからの働き方を考えるワークショップを開催いたします。
働くうえでの困りごとなどについて、みなさんでお話ししてみませんか。

“とり²✕めいじ さんかくカレッジ~女と男の生き方講座~”

「とり²×めいじ(とりとりめいじ) さんかくカレッジ」は、明治大学×鳥取大学×鳥取県の連携事業として、大学教員や実務家など様々な方を講師としてお迎えして、幅広い視点・切り口から男女共同参画について考え、新たな気づきや知識を提供する場です。

男女がともに担う社会づくりを講座のテーマとしており、第3回は、「とっとりのはたらきかた」について講義とワークショップを開催します。

 

【日時】1月28日(土)13:30~15:40

【会場】鳥取大学広報センター スペースF (鳥取市湖山町南4丁目101)

【定員】30名(先着順)

【受講料】無料

【主催】明治大学、鳥取大学、鳥取県

【お申込・お問合せ先】鳥取大学 研究・国際協力部 社会貢献課 Tel:0857-31-6777

定員となり次第締め切らせていただきます。

 

詳細案内チラシpdf⇒ 「とり²✕めいじ さんかくカレッジ 第3回」ご案内

第3回とっとりのはたらきかた(お申込について)


関連キーワードから他の記事を見つける

Education 教育

カリキュラム・講義科目の紹介

Research 研究

各種研究の報告

Support 就職支援

就職支援に関する情報

Event 講演会・セミナー

参加型イベントの紹介

Pick Up Posts

最近の注目記事トップ10

Keywords

キーワードに関連する記事

一般 全学 医学部 地域学部 学生 工学部 教職員 農学部

ボランティア募集